運動経験なし ジム

運動経験なしのわたしでもジムに通えるの?

 

ジムに通いたいけど運動なんてもう何年もしてない…

 

小さい頃から運動が苦手だけど、ダイエットの為にジムに通いたい…

 

運動苦手だけど、ダイエットや健康の為にジムに通って健康的に体を動かしたい!って方もいますよね。

 

運動が苦手な方でも安心してくださいね。

 

そんな方にはフィットネスクラブの「カーブス」がおすすめですよ。

 

カーブスでは運動初心者の方や、何十年も運動とは無縁の生活を送ってこられた方でも
毎日ジムで運動されているんですよ。

カーブスってどんなジムなの?

運動経験なし ジム

 

カーブスはどんなジムなの?と気になる方もいますよね

 

カーブスは女性専用のフィットネスクラブで

 

1日たったの30分!という手軽さから、

 

運動初心者の方でも気軽に通えるジムなんですよ〜。

 

しかも予約も必要なくて、自分の行きたい日に好きなだけ通えるので

 

「予約もなく時間に拘束されず自分のペースで通えるところがとてもいい!」

 

「行き帰りの時間をあわせて小一時間で帰れるのが気軽!」

 

このように自分のペースで無理なく通えるんですよ。

 

そして、カーブスは女性専用フィットネスクラブなので
通常のフィットネスのように男性の目を気にする必要はなく、自分のペースで体を動かせます。


運動経験がない人でもカーブスに通えるの?

運動経験なし ジム

 

運動経験がない人でも安心してくださいね。

 

カーブス利用者の8割以上が今まで運動経験がない方なので

 

運動経験がない方でも通いやすいジムだと思いますよ。

 

カーブスは幅広い年齢層なので同年代の方も多く、運動しやすい環境は全て整っていますよ。

 

わたしは運動苦手だからジムなんて無理…

 

消極的になっている人も楽しく通うことができますからね。

 

まだまだ不安や疑問はあると思いますので、カーブス 口コミで実際に、カーブスで通われている方の声を聞くのが一番いいかと思いますよ。


カーブスで行う運動って?

 

カーブスではひとりひとりに合わせて、独自で組んだ、

 

女性の為の12種類のストレッチダイエット運動が体験できます。

 

年齢的に日常生活や妊娠・出産を体験した女性の場合に起こる体の歪みや筋肉のコリを解消し、
有酸素運動と筋肉トレーニングを組み合わせることで、痩せやすい体作りを行っていきます。

 

カーブス利用者100人中、98人が「体の変化を何らかの形で感じた」といいます。

 

ウエスト周りが細くなったり、今まで履いてたズボンが履けるようになったり、カーブスに通うと、
たくさんの嬉しい効果が目に見えて分かるようになってきますよ。

 

カーブスに通ってから、

 

笑顔が増えた!

 

若くみられるようになった!

 

このような喜びの声がたくさん届いていますよ。